BLOGブログ

BLOGご来店いただきありがとうございます

8

アルカス音楽祭にお弁当を出品しました!

イベント報告

8/20(土)、21(日)に開催された【アルカス九十九島音楽祭2022】にテイクアウト弁当を出品しました。

通常のカフェ営業でもテイクアウトは行っておりますが、実はお弁当づくりは初めて・・・
2日間とも早朝から用意をして挑みました。

タイのソウルフード「ガパオライス」と、
メキシコ風のアメリカ料理をアレンジした「タコチリビーンズライス」の2種類のお弁当を作りました。

どちらも唐揚げやポテトサラダ、鮮やかな紫キャベツのマリネなど
女性にも男性にも嬉しいお弁当になったかと思います!

お弁当だけではなく、タマゴサンドとベーグルサンドもご用意しました。
お肉がたっぷり入った「肉肉ベーグル」と、生ハムが入った「ポテハムベーグル」はどちらも人気で、はじめの方で売り切れてしまいました。

タマゴサンドにはゆで卵も入って「Wタマゴサンド」として販売。
こちらもボリューミーで人気がありました♪

2日目は、チョコチップ、キャラメル、ブルーベリーなどの味で手作りのマフィンも販売しました。

色鮮やかなお弁当が並んで達成感もひとしお。

ご来場くださった皆さま、ありがとうございました!

来る10/30(日)には「小串トマトフェスティバル2022」を開催いたします!
小串トマトメニューのNo.1を決める「トマONEグランプリ」も開催します。

詳細は近日発表いたします。
通称“トマフェス”にぜひご期待ください!

RELATED関連記事

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP