BLOGブログ

BLOGご来店いただきありがとうございます

1

新年あけましておめでとうございます!☕️✨

ご挨拶

まず能登半島地震による被害を受けられた地域の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。また、近隣地域の皆さまの安全をお祈り申し上げます。

遅くなりましたがみなさまこんにちは!BUCO cafeのオーナー松隈です。新しい年が始まりましたね。2023年はたくさんの素敵な瞬間とわんちゃんのいい笑顔に出会えた一年でした。心から感謝しております。

感謝の気持ちを込めて

昨年は、お客様の笑顔と温かいご支援に支えられ、本当に充実した一年でした。カフェを訪れてくださる皆様との出会い、共有できたひとときは私たちにとって宝物です。感謝の気持ちを忘れず、2024年も一緒に素敵なひとときを過ごしていけたらと願っています。

新たな一歩を踏み出して

新年は新しいチャレンジの時でもあります。今年は、より一層お客様に喜んでいただける様にランチやドリンクメニューの拡充を考えています。パスタやバーガーなど、美味しいランチが皆様をお待ちしています。また、大好きなわんこと一緒にお越しいただけるお店として、心地よい空間を提供してまいります。店内同伴OKですので、お気軽にご来店くださいね。

JAZZライブの充実

さらに、JAZZライブも不定期で行っており、今年はその回数を増やしていく予定です。音楽と共に素敵なひとときをお過ごしいただけるよう、アーティストと共に努力してまいります。ライブスケジュールは随時お知らせいたしますので、ぜひお楽しみにしてください。

小串トマトの魅力を広めるプロジェクト

昨年は、「いろはにとまとプロジェクト」代表として「小串トマトフェスティバル2023」を開催し、大変多くの方に小串トマトの魅力をご堪能いただきました。当店の「小串トマトクリン」がJALのマイレージ交換プログラムサイト「とっておきの逸品」に掲載されたことも大変嬉しい出来事でした。商品の認知度も着実に上がってきていると感じています。今年も美味しい川棚町名産の小串トマトが食べられるお店として、新しいメニュー開発などにも取り組んでまいります。

特別なイベントやプロモーション

2024年も様々なイベントやプロモーションをご用意しております。季節ごとの限定メニューや楽しいイベントで、カフェタイムをより特別なものにできるよう取り組んでまいります。ぜひお楽しみに!

最後に

新しい年が、皆様にとって幸福と喜びに満ちたものでありますよう心よりお祈り申し上げます。2024年もカフェBUCO cafe をよろしくお願いいたします。素敵な一年になりますように!

心より、ありがとうございます。

松隈靖之 & BUCO cafe スタッフ一同

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP