BLOGブログ

BLOGご来店いただきありがとうございます

2

わんこわんこわんこ!

ご来店のわんこ

先日の6日(土)・7日(日)、晴天の陽気に誘われ沢山のわんちゃんがご来店頂きました。全てのわんちゃんではありませんがご紹介します。

■くうちゃんとえみちゃん

おそろいの服がよくお似合い

2月7日(土)トイプードルのくうちゃんとえみちゃんがご来店。リピーターさんでえす。おそろいの洋服がいい感じですね〜♡ トイプードルって本当に可愛いですね。ありがとうございました!

■ボストンテリアのボン太くん

ボン太くん
飼い主さんの足元でじっとまつボン太くん

8日オープンと同時に来てくれました。先日お買い上げいただいた本革レザー蝶ネクタイ、好評だったとのことで良かったです(^^)。最初の頃に比べてすっかり行儀良く紳士になりましたね。一度お店の外脱走した事もありましたが(笑)どうもありがとうございます。

■ミニチュアダックスのさくちゃん

おすましさくちゃん
おやつをもらい嬉しそうなさくちゃん

ミニチュアダックスのさくちゃん、飼い主さんがウッドデッキがお気に入りで、来て頂く時はウッドデッキをご予約されてご来店。大人しくて愛嬌があってたまりませんね〜。この後うちのマーゴともご挨拶をしてなかなかいい感じになっていました。どうもありがとうございます。

■ボストンテリアのちくわぶちゃん

若くて元気いっぱい!

続いてちくわぶちゃん。初めてのご来店☆
先にご来店のボン太くんが来てた事をお伝えすると「会いたかった〜」とニアミスに残念がっていました。とにかく遊びたい感じで楽しかったですね〜

■ジャックラッセルテリアのトラちゃん

蝶ネクタイを着けてもらいました

略称トラちゃん。本名とらのすけでしたか?すみません分からなくなっちゃいました(^_^;)とても行儀良くよい子でした(^^) 蝶ネクタイをつけてモデルになってもらいパチリ☆ 缶バッジのご注文を頂きました。写真はiPhoneからAirDropで受取り現在作成中です。

ウッドデッキでまったりと。ありがとうございました!

■トイプードルのミントくん

すっかり我が家の様にくつろぐミント君♡
いつもどうもありがとうございます!

ざっとこんな感じでした〜
もちろんわんこ連れじゃないお客様も多数。
明日11日祝日も営業致します。どうぞよろしくお願い致します。
BUCO cafe 店主

RELATED関連記事

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP