NEWS / EVENT新着・イベント

NEWS / EVENT新着情報・イベントのご案内

12

OGUSHI BURGER 12月1日より販売開始!

小串トマト醬がたっぷりOGUSHI_BURGER

小串トマト醬がたっぷりOGUSHI_BURGER

OGUSHI BURGER 新発売!

いつも当店をご利用ありがとうございます。

当店は地元川棚町の小串トマトを使ったメニューに力を入れており、
たっぷりの小串トマトソースのかかった平打ちタリオリーニ(平打ちパスタ)に、手ごねハンバーグをそえ、
ハンバーグを崩しながら召し上がっていただく、「小串ボロネーゼ」が一番人気で、その他にも無臭にんにくとクリームチーズの相性がよい「小串トリコローレ」や
スパイスを振りかけて召し上がっていただく新感覚のスイーツ「小串トマトクリン」を販売しております。

今回小串トマトメニューの第4弾として発売するのは
ジャーン!

OGUSHI BURGER

です。
今回英語表記にしたのには理由があり、
お客様がご注文される時「コグシボロネーゼ」や「コグシトマトクリン」と
地元ではないお客様にはという事があり、「小串」を「こぐし」と読むのか「おぐし」と読むのか分からない
(これは自分も実際こちらに来た時わかりませんでした汗)それならという事で今回はOGUSHIと入れる事にしました。

商品の特徴としてはまずはバンズ!
こちらのバンズの断面オレンジ色なのですが、
この中にも小串トマトピューレを練りこんでいるからです!

波佐見町の人気パン屋「PANCLUB」さんに特別に作っていただいております。
試作段階では大きさや色・形・ツヤや胡麻の量まで検討を重ねて出来た商品です。
とくにバンズの高さにこだわってふっくらと高いバンズにしてもらいました。

中に挟むパティは当店手作りのジューシーな手ごねパティで、その上に小串トマトピューレをさらに濃縮させ、香味野菜と秘密の和風調味料を合わせたトマト醬をたっぷりとかけました。
新鮮なお野菜と一緒に一口で幸せになる商品です。

付け合わせにポテト
をつけてお出ししますので、結構ボリュームもございます。

となりの町・佐世保は「佐世保バーガー」が有名ですが、川棚町の「OGUSHI BUEGER」も有名になればいいなと思っております。
ぜひ一度食べに来てください。

お得に召し上がる事ができる「周遊チケット」販売中!

小串トマト「周遊チケット」

小串トマト「周遊チケット」

現在お得に召し上がる事ができる「周遊チケット」1500円分食べられるチケットが1000円で買う事が出来、当日からも使用出来ます。

他の小串トマトメニューにも使えます。先にチケットを購入される事でお得に!

当店以外にも小串トマトメニューを提供している店舗で使えますので、
ぜひご利用ください。

周遊チラシ

周遊チラシ

他店でチケット買われたものも当店で使えます。

詳しくはスタッフにお尋ねください。
ご来店おまちしております。

LATEST NEWS新着・イベントのお知らせ

新着・イベントのお知らせ

PAGE TOP