NEWS / EVENT新着・イベント

NEWS / EVENT新着情報・イベントのご案内

11

2023年12月の営業日カレンダー

いつもご利用ありがとうございます。
12月の営業日をお知らせします!

早いもので、明日から12月です。
1年あっという間ですね。
12月はせっかくイルミネーションもしたので、皆様にも楽しんでいただけたらと

夜の営業も行います😊🎄

行うのはカレンダーの青い印が付いている基本的に金曜土曜の夜になります。
早速明日の夜から夜営業やりますので、是非ご来店いただけたら嬉しいです💕

なお、昼の営業時間が今月は変わります。
昼の営業は12時から15時までのランチタイムの営業(L.O.14:30)
夜の営業は18時から21時までのディナータイムの営業(L.O.20:30)
となります。
金曜日営業しますので、水曜日はお休みとなります。(L.O.20:30)
平日営業通常11時からですが12時からとさせていただきます。

夜の営業と合わせ、昼から続けて営業する事は厳しいので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

夜は特別メニューとして、明太パスタやアサリのバター蒸し、熱々のスキレットでお出しする。ウインナー盛り合わせ、6種のおつまみが乗った魅惑のおつまみプレートなどご用意いたします。

ビール、ワイン、ハイボールなどアルコールメニューもございます。
ハンドルキーパーの方にはミニソフトをプレゼント‼️

昼、夜のご予約お待ちしております。

2日土曜日は「川棚片島 竹灯篭まつり」が行われます。

この日は先程のメニューをご提供するのは難しいため、数種の限定メニューでのご提供となります。ご了承ください。

2日は波佐見のPANCLUB さんも駆けつけてくれます。竹灯篭の見学と合わせてご来店お待ちしております💕😊

LATEST NEWS新着・イベントのお知らせ

新着・イベントのお知らせ

PAGE TOP