NEWS / EVENT新着・イベント

NEWS / EVENT新着情報・イベントのご案内

4

2024年4月の営業日カレンダー

いつもご利用ありがとうございます。
ご案内遅くなりましたが4月の営業日をお知らせします。

4月は29日が祝日で土日シフトの営業となる以外は通常通りです。
ただ、残念な事に今月一杯でスタッフが辞める事となり、
それに伴いメニューや営業時間など変更があるかもしれません。
出来るだけお客様にご迷惑かけないように体制を整えていきたいと思っておりますが
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。

そして、一緒に働いてくださるスタッフを募集しています。
ご希望の方はお電話にてお尋ねください。
080-2393-7209

また、5月の頭にピアノとホルンのライブ、6月の頭にMio Jazz Torioのライブをやります。
LINE友達先行予約を近日はじめますので、どうぞチェックしてください。

また、LINEからのご予約がやりやすくなりました❣️
LINE予約ページへ
トーク画面の下にご予約のバナーがありますので、そこからご予約ください。
わんちゃん同伴の方はご要望欄にわんちゃんの数をご記入ください。
ご予約お待ちしております

平日は当日9:00まで、土日は当日10:00まで即時予約が可能になっています。
営業時間中やそれ以降は他のお客様もいらっしゃいますので、お電話にてお問い合わせください。

これを機にLINE友達になっていただけたら嬉しいです。

LINE id
bucocafe
で検索してください。
ご確認のほど、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

LATEST NEWS新着・イベントのお知らせ

新着・イベントのお知らせ

PAGE TOP