NEWS / EVENT新着・イベント

NEWS / EVENT新着情報・イベントのご案内

2

2024年3月の営業日カレンダー

いつもご利用ありがとうございます。
まだ寒かったり、ちょっと暖かったりで体調管理が難しい所ですね。
特に花粉症の方は既に大変な季節になってきたようです🥲
お体に気をつけて乗り切っていきましょう。

お待たせしました3月の営業日カレンダーです。基本通りですが2日だけイレギュラーがあります。

まず3日日曜日は11:00〜13:00L.O. 13:30 CLOSE
14:30再開場 15:00〜「MIO JAZZ TORIO LIVE🎹♬」となっています。
ライブは既にご予約満席で日曜日のランチタイムは短くなっておりますが、
11時〜オープンしますので良かったらご利用ください。

あと、20日水・祝ですが、11:00〜15:30L.O. 16:00 CLOSEといつもの平日営業より1時間長く営業します。

また、LINEからのご予約がやりやすくなりました❣️
LINE予約ページへ
トーク画面の下にご予約のバナーがありますので、そこからご予約ください。
わんちゃん同伴の方はご要望欄にわんちゃんの数をご記入ください。
ご予約お待ちしております

平日は当日9:00まで、土日は当日10:00まで即時予約が可能になっています。
営業時間中やそれ以降は他のお客様もいらっしゃいますので、お電話にてお問い合わせください。

これを機にLINE友達になっていただけたら嬉しいです。

LINE id
bucocafe
で検索してください。
ご確認のほど、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

LATEST NEWS新着・イベントのお知らせ

新着・イベントのお知らせ

PAGE TOP