BLOGブログ

BLOGご来店いただきありがとうございます

3

「にこり No.66」掲載

メディア掲載


最新号の特集は「九十九島・川棚町のながさき春旅」

長崎県が発行している冊子「にこり No.66号」の今回の特集は佐世保市九十九島・川棚町特集。
九十九島の絶景をめぐるリラクルーズや九十九島水族館「海きらら」、「九十九島かき」などが掲載されています。

変わって川棚町のページでは川棚町名産の「小串トマト」を取り上げていただき、今、最盛期の小串トマトの生産者である吉本健太さんのお話や、当店BUCO cafeが「採れたて小串トマトたっぷりウィーク2024」で提供した「タップリーノ」と「シンOGUSHI BURGER」が紹介されています。

「採れたて小串トマトたっぷりウィーク」は今年は「採れたて小串トマトたっぷりマンス」と期間を延長して4月19日土曜日から5月18日まで行います。

今年は町内13の飲食店で小串トマトを味わっていただけます。

小串トマトの青果を味わえるのは5月末まで、ぜひこの機会に川棚町にお越しください。
イベント詳細は近日アップします。
今年も当店は「タップリーノ」を提供します。
タップリーノはごはんの上に当店自慢の手ごねハンバーグ、まわりに生野菜をトッピングした上にたっぷりの小串トマトをどっさりとのせて、仕上げにジェノベーゼソースとブラックオリーブ、フライドガーリックをトッピングしたイタリア丼ぶりです。

ぜひご賞味ください。

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP