NEWS / EVENT新着・イベント

NEWS / EVENT新着情報・イベントのご案内

8

正社員・アルバイト募集

正社員・アルバイト募集

—————————————-
正社員・アルバイト共に募集は終了しました。(2021/09/04追記)
—————————————-
いつもBUCO cafeをご利用いただきありがとうございます。当店はグラフィックやパッケージデザイン・イラストレーションを主に手掛けるデザイン会社、株式会社beerを母体とし、デザイン業・カフェ事業(BUCO cafe)・マリン事業(10歩Garage)を行っております。それ故、業務内容が多岐に渡っており、今回正社員とアルバイトを募集する事に致しました。
ご興味があり、私たちと一緒にやった事のない事に果敢に挑戦をしたいという胆力のある方を募集します。

正社員(1名)

グラフィックデザイン・パッケージデザイン・WEBデザイン等に業務として係わった事が3年以上ある経験者で、且つカフェ事業にも興味があり商品開発やグッズ開発を遂行していただける方。
本来デザイン職、カフェの仕事、と専門で雇用するのが効率が良く雇う側も雇われる側も分かりやすいかと思いますが、正社員としてはデザインも出来カフェも出来る人を求めています。
というのは「お客様に価値ある商品を届ける」という根っこは一緒だと思っているからです。
弊社はイベントも手掛けておりイベントの時はイベント遂行の裏の業務など、やることが多くあります。デザインのアシスタントとして、時にはドローンを飛ばして撮影したり、イベントのサイン作成をする事も、ライブの音響をやる事もあるかもしれません。
そういう新しい取組に楽しんで係われる方。すぐに無理ですと言わない方。私は○○をする仕事です。私の仕事は○○です。と決められた事だけをするという事ではないので、そういう考え方の方は向いていないと思います。
デザイン業務・カフェ業務といろんな経験を積め、また、自分で考えたアイデアや企画を形に出来るチャンスは多いと思います。
ポジティブな方の方が良いですが、ポジティブ過ぎる方はNGです。ちゃんとPDCAを回せる方を求めています。
社名が株式会社beerですので、出来ればビール好きな方が良いですが、下戸の方でもお酒の席を楽しめる方であればいいなと思います。

会社ですので利益を上げ続けなければいけません。しかし売れれば何でもよいという考えではありません。ちょっと前の例えで言えば、空前のタピオカブーム、今タピオカのドリンク出したら出るかもしれない→うちではやりません。自販機に「鬼滅の刃」のコラボドリンクを入れたら売れるかも→やりません他所がやったらいい事です。

小さな会社ですが、そこはプライドを持って自分たちらしいものを販売していきたいと思っています。
決して安定した職場とは言えませんが、一緒に苦労も楽しく働いて頂ける方からご応募いただけたら嬉しいです。
9月よりスタートさせたい事業もありますので、募集期間短めですが、どうぞよろしくお願い致します。

【給与】24万円 ※経験・能力により考慮(試用期間 3カ月22万円)
【勤務地】東彼杵郡川棚町三越郷
【待遇】雇用保険、健康保険、通勤手当
【休日】週休2日(※休日出勤の場合有)
【募集期間】8月19日(木)〜9月3日(金)
※Adobe Illustrator・Photoshopがデザイン業務として扱える方が対象です。

正社員に応募される方は以下をお送りください。

●履歴書
●ポートフォリオ(業務で作ったもの+自由に作ったもの)
●あればFacebookやInstagramなどのID
●あなたが経験した失敗について(1200字程度)教えてください。

アルバイト(1〜2名)

土・日・祝日にカフェを手伝って頂けるアルバイトの方も同時に募集します。
【時給】900円(交通費込み)
【時間】11:00〜16:00(変動有)
【募集期間】8月19日(木)〜9月3日(金)
●履歴書
●あればFacebookやInstagramなどのID

宛先

matsukuma@beerbeer.co.jp
上記アドレスまで、件名に「求人応募(正社員・アルバイト)名前」を記入し必要書類を添付し送信ください。
よい出会いがあれば嬉しいです。

株式会社beer
代表取締役 松隈靖之

LATEST NEWS新着・イベントのお知らせ

新着・イベントのお知らせ

PAGE TOP