NEWS / EVENT新着・イベント

NEWS / EVENT新着情報・イベントのご案内

2

ご予約のオススメ

ここ2週間ほど、暖かくなりましたね。

当店にも開店と同時にご来店されるお客さまが増え、
スタッフ一同(2名ですが)大変喜んでおります。
ご来店どうもありがとうございました!

が、ランチタイム(主に12:00〜13:00頃)が特に混み合うため
お客さまをお待たせすることが多く、大変恐縮しております。

ですので、

12:00~13:00頃にご来店希望のお客さまには
お電話080-2393-7209でのご予約をお勧め致します。

営業日以外でもご予約は承ります。
その際、メインのメニューだけでも決めてくださると非常に助かります。

※営業当日の12:00~13:00頃にお電話いただいても出られないことがございます。ご了承願います。

「予約はちょっと面倒だなぁ…」というお客さまには
少し遅めのお昼ご飯はいかがでしょうか?
13:00以降のご来店ですと、比較的空いておりますので、のんびりできてお勧めです。

お食事メニューはオーダーストップ(18:00)まで、ご提供しています。
暮れてゆく海を眺めながら早目の晩ご飯としてもお勧めです。

★ランチタイム(12:00~13:00頃)にテイクアウトメニューを
お求めのお客さまにもご予約をお勧めします。

上記と同じ事情で、お食事メニューのテイクアウト(カレー・ハヤシ・ハンバーグサンド・ホットドッグ・GBCS)を12:00~13:00頃お受取り希望のお客さまにも、ご予約をお勧めいたします。

当日の11:00頃までにご予約いただけると助かります。
ランチが落ち着く14時以降は特にご予約なくてもご利用いただけます。

※大量注文の場合は材料調達のため前々日までにご予約ください。

どうぞよろしくお願い致します。
BUCO cafe店主

LATEST NEWS新着・イベントのお知らせ

新着・イベントのお知らせ

PAGE TOP